top of page
検索
  • abrir fc

高円宮杯2回戦

10月10日(日)高円宮杯2回戦

VS FC湖東

0(0-3)(0-4)7



相手の方がうまい、速い、強い。

そのなかで一人ひとりが頑張ることは当たり前。

個でかなわないのであれば、2人、3人で対応するしかない。しかし、それでも相手の方が上でした。



相手が上とわかっていても、、、、立ち上がりの失点だけはしたくなかったです。失点しないためにどうすべきだったかのか。かれこれ新人戦、クラブユースと経験を積んできたにも関わらず防ぐことができなかったことは悔やまれます。





これでひとまず高円宮杯は終了です。

次は新人戦。どこを目指すのか、現在地を一人ひとりがつかんでいきたい✊


対戦していただきましたFC湖東様、応援してくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。

閲覧数:378回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page