top of page
検索
  • abrir fc

3/27 🌸ラピドフェスティバル🌸

【ラピドフェスティバル】


 Aチーム

VS 鈴鹿SC

VS BANFF横浜

VS 鈴鹿高校


 Bチーム

VS 鈴鹿SC

VS ラピド

VS VIVO



26・27日とラピドさん主催の交流戦に参加しました⚽

26日は大雨と雷により、途中中止💦

本日は晴天に恵まれました!!


U15はクラブユースやリーグ戦に向けての大事な強化期間。するべきことがたくさんある中で1人ひとりが高い意識を持ち、こだわりを持って取り組みたいですが、ほど遠い、、、。


トライ&エラーはわかりますが、エラーがいつも同じパターンでは厳しい。この春休みで意識を変えていきたいです。


U14はAチームに入り込むチャンス!!

メラメラ、ギラギラしたものがあってもいいかな。


対戦していただきましたチーム様、主催者様、ありがとうございました。



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page