top of page
検索
  • abrir fc

4/20 U13/B TM

【U13 TM】


VS BLINQ




本日はコートづくりから🔥

ピッチの大きさを確かめ、直角になるように気を付け、、、なんとかコートをつくることができました。

小学生のときは(おそらく)大人にやってもらっていることが多かったコートづくりですが、これからは選手が準備しなければいけません。

試合をするまでにたくさんの手間と準備をかけていることがわかったはずです👏


試合ができることに感謝していきましょう。



チームとしても少しずつですが、まとまりが見えてきました!!

アップ時の声出しは目をみはるものがありました!!


攻守において狙いを持ち、2手3手先を読んでプレーしていきたいです。



【Bチーム TM】


VS マレッサ



状況によっては「ここが大事」というポイントがありますが、そこで体をはれません。そのため、あっさり失点してしまう場面が💦


守るとはどういうことか。チーム内で妥協ではなく厳しさを持っていきたい。


対戦していただきましたチーム様、ありがとうございました。



閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page