top of page
検索
  • abrir fc

4/21 A 石川遠征/OB再会

【Aチーム 石川遠征】


VS 金沢学院付属高校



日帰りで石川へ🚙

かねてより一度行きたかった、そして会いたかったOBに会うことができました!!


1期生(現高2)

平本 侑士

古田 匡範



2期生(現高1)

福井 大吉

青谷 龍峨

中学の3年間、ずっと指導に携わることができたメンバー。

県外の高校へ親元を離れて行き、どうしているのか気にはなっていましたが、学校へ伺うことができずじまい💦

しかし、今回やっといけました👏


1期生メンバーは、前日のリーグ戦のため、トレーニングのみだったそうですが、トレーニング後に駆けつけてくれました!!


平本、古田は中学時に比べて大人になってました(笑)

次は、彼らの試合を観に行きたいと思います✊



さて、試合は、、、、、、、、。





いよいよクラブユースです!!

結果に拘り、内容に拘り、「勝・克・喝」で一戦必勝でいきます!!



応援よろしくお願い致します。


対戦していただきました金沢学院付属高校様、ありがとうございました。






閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page