top of page
検索
  • abrir fc

4/28 A クラブユース/U13TM

【Aチーム クラブユース 2次予選】


VS エスピロッサ


1(0-0)(1-0)0



本日からクラブユースがスタートしました🔥

ボールを相手陣地内に進めるも、決定打が出ず。

そんな中、後半中盤に先制点を取ることができました、、、。


チームでたてた目標に向かって、一人ひとりがピッチ内でたたかい、気迫を前面に出せるかどうか。そしてチームスローガンを意識できているか。


3年生は自分に限界を作らず、思いっきり、もっともっとやってもらいたい👊

まだまだうまくなるチャンス、成長するチャンスはあります!!


明日は2戦目🔥

とても重要な試合です。試合を通して、精神的にも技術的にも成長していきましょう。



【U13 TM】


VS 奈良YMCA


TOBIGERI関西予選に向けた最後のTMです!!

強度が高い試合の中でくらいつこうとする姿が見られました。

連戦の中だからこそ、継続して取り組めること・取り組んでいることをトライ&エラーの中で積み重ねて、より速く・強く・上手くなっていきましょう✊


対戦していただきましたエスピロッサ様、奈良YMCA様、ありがとうございました。



閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page