top of page
検索
  • abrir fc

4/29 A クラブユース/B TM

【Aチーム クラブユース 2次予選】


VS レイジェンド滋賀


1(0-2)(1ー1)3






予選2戦目⚽

勝てば、決勝トーナメント進出に大きく進める大事な一戦でしたが、敗戦となりました。



相手の守備に対してうまく前進することができなかった前半。後半にメンバーを変えたことで、開始3分に得点に成功しましたが、前がかかりになったところでしずめられてしまいました。


悔しいですが、これが今の力です。




たくさんの応援をもらった今日の試合。

1年生(5期生)の心に響くプレーを、一生懸命頑張る姿を見せることで伝えることができたらよかったのですが、、、。

そしてたくさんの方々に応援してもらったことに感謝の気持ちを持ってもらいたい👊


次戦ですべてが決まります。敗戦で下を向くのではなく、前をみて次戦に向けて良い準備をしていくのみです。まだまだここからです!!




対戦していただきましたレイジェンド様、応援したくださった方々、ありがとうございました。



閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page