top of page
検索
  • abrir fc

9/18 U13リーグ/U14FLP

【U13リーグ】



VS エフォート   △

VS BIWAKO.SC ○


本日からU13リーグが開幕!!

1試合目は「公式戦」ということからいつもより動きが硬かったですが、徐々に体が慣れ、ゴールに迫る場面を増やしていくことができました。



しかし、1点が遠く💦

引き分けに終わりました。



2試合目は、前半に得点することに成功し、優位に試合を進めることができました。

相手を観てボールを動かす、良い立ち位置を取って前進する。

心理的なプレッシャーがありながらも少しずつですが、できる場面が増えています。

次週もリーグがあるので、本日の試合の学びを次戦に活かしていこう✊




【U14 FLP】


VS パスィーノ伊丹 ○



試合に大雨☔

そしてピッチは水たまり💦

しかし、試合経験を活かして、パスを浮かしたり、ドリブルのタッチを大きくしたりして相手ゴールに迫ることができました!!


とりあえず、、、試合ができてよかったです。


対戦していただきましたチーム様、応援してくださった方々、ありがとうございました。



閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page