top of page
検索
  • super10fascinate05

4/2 GLORIA Spring Cup U11🌸1日目

主催大会を行いました!!

GLORIAは2チーム出し👍



〈RICEチーム〉


VS VFC Nagoya

VS CAOS

VS メンチローゾ

VS シリウス


〈HOPEチーム〉


VS アウトライン

VS シリウス

VS レイジェンド

VS VFC Nagoya



この前までは4年生でしたが、もう5年生です!

試合をする中で、一つの失敗から学び、工夫すること。常にねらいをもってプレーしたいです。

そしてボールを取られることにもっと敏感になるべきであり、取られないことを当たり前としていきたい。




結果的には、RISEが優勝、HOPEは最下位に。

HOPEもRISEも結果だけでなく、内容に目を向け、もっとうまくなっていこう✊


今回の大会では、モリヤマスポーツ様にご協力いただき、「キックターゲット」「シューズメンテナンス」のブースを設けました!!




試合にキックターゲットなど、一日サッカーで楽しむことができました!!


対戦していただきましたチーム様、そしてモリヤマスポーツ様、ありがとうございました。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page