top of page
検索
  • super10fascinate05

4/3 🌸GLORIA Spring Cup U11🌸2日目

主催大会2日目⚽



〈RISEチーム〉


VS 太秦

VS 野洲JFC

VS VFC Nagoya

VS グーニーズ


〈HOPEチーム〉


VS グローリア

VS グーニーズ

VS カラーズ

VS VFC Nagoya


生憎の☔模様でしたが、水たまりもなくサッカーをすることができました!!

少しずつ相手を観てプレーできるようになってきました。


常に駆け引きできるようになろう✊


2チーム出しでしたが、お互い高め合いレベルアップすることができた2日間となりました👍


2日間において、ご参加していただきましたチーム様、ありがとうございました🌸





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page